アボカドチーズおかき

ブログの種がつき1ヶ月休みましたがまた再開する事としました。具合が悪かった訳ではありません!
トシちゃんがアボカドチーズおかきと言うおかきを買って来た。昔からチーズをおかきで包んだ物は有り、お茶請けやビールの友に良く現れった美味しいアラレだ。このアラレのチーズにアボカドが練り込まれて一段と美味しくなっている。アボカドの他、梅、明太子、カレー、わさび、などのチーズおかきもある様だなので食べてみたいと思うが矢張り本命はチーズおかきであり、他は遊びで邪道と言って良い。とは云えアボカドチーズおかきもなかなか美味しかった。アボカドチーズおかき成城石井で売っている様です。
f:id:Fnishi:20201110135924j:plain