朝食(42)グリーンサラダとハムサンド

朝食はグリーンサラダとハムサンドでした。プランターに蒔いたベビーリーフは芽が出たもののまだ収穫できる程大きく成っていません。トレイセットに蒔いた小蕪,サラダ菜,水菜が一回目の間引きの時期と成っており、間引いた水菜をグリーンサラダにいれました。自家野菜だけのサラダとは行きませんでした。玉ねぎレタス,トマトは市販品自家製は水菜だけです。間も無くベビーリーフ、サラダほうれん草が大きくなりグリーンサラダの市販品はトマトだけとなります。ハムサンドはハムとチーズを挟んだものでパンはホームベイカリーで焼いた物です!!市販品のパンはクチャクチャして美味しくありません!!山崎のパンが美味しいのよ!みみが柔らかくてと云う人の気がしれません!!