朝食

しばらく振りに朝食です。我が家はほぼ毎日朝食はパンです。パンはホームベーカリーを使って焼いてます。今のホームベーカリーは4台目でしょうか!大分使い込んでケースが古くなり、パンの剥がれが悪くなり、パンを取り出し難くなり、としちゃんは四苦八苦しています。ホームベーカリーを買い替えるかケースを買うかする必要が有ります。葡萄パンや胡桃などの木の実パンを焼く事もありますが殆ど角食をを焼いています。今日のパンは葡萄パンでした。御菜はハム、ミニトマト、モロッコインゲン、マッシュルームです。マシュルームは石鎚を取りチーズを詰めオリーブを乗せて焼き上げました。モロッコインゲンは地物で新しく柔らかでした。ミニトマトは小粒ですが大変甘く美味しかったです。毎朝同じものを作らず工夫しているのでさぞかし大変だと思います。としちゃんいつも有難う!f:id:Fnishi:20211125105952j:plain