プリンターをかいました。

先日書いた様にプリンターのインクが切れたのとパソコンを動かし回った事からプリンターをが動かなくなり買い替えることとしました。私は今、ℹ︎・padを使って居るので、i・padで使えるプリンターを買うこととしました。たまたま娘が来ていたのでネットで選んで貰った。年賀状を印刷する程度だから、キャノンの安い物にした。プリンターが来てからまた娘に来て貰い、プリントのソフトの設定と名簿の一部移し替えをして貰った。矢張り片手、片足では上手くセット出来ない。まず本文をコピーして貰い。宛名書きの準備ができた。翌々日半日掛かりで名簿を作り上げ印刷の準備ができた。試し刷りをしてOK、息子がやって来たので手伝って貰い宛名書きをした。コメントを書いて年内に投函出来る。やれやれ!!

f:id:Fnishi:20141227160713j:plain