クリスマスカード

今年もクリスマスカードを作りました。昨年は5種類のカードを作り、カラーコピーして、リハトレのスタッフ、デイケアのスタッフと女性利用者に渡しました。今年も絵は書きましたがプリンターのインクが無く、動かない為、デイケアには原図5枚をスタッフに渡し、コピーして配布するように頼みました。リハトレには手描きで8枚作り渡す事にしています。プリンターのインクを買い動くかどうか試してみようと調べましたが、プリンターを買う方が安いことが判りました。何しろかれこれ15年近く前に買ったプリンターですから、プリンターを買い替えるのはさて置き、今年もクリスマスカードを配る事になりました!!どうもマンガチックに成ります。余り絵の才能は無いので仕方が有りません!!

f:id:Fnishi:20141221153650j:plain