ミル付きスパイス

スパイスアップと云う所から売り出されてミル付きスパイス調味料3本を純子さんから貰った。レインボウペッパーと云うブラック、ホワイト、ピンク、グリーンの4種類の胡椒が入った物。麻辣ペッパーと云う山椒、唐辛子、生姜、胡椒、食塩、が入った物。イタリアンハーブ、と言って、乾燥トマト、胡椒、ニンニク 、玉ねぎ、ローズマリーオレガノ、バジル、マジョラン、食塩の入った物。瓶もシャレていてシャープに擦れるとの事。国産でなく、南アフリカからの輸入品だ。韓国 中国からの輸入品では無いからまあ良いか!!昼食のにゅーめんに麻辣ペッパーをかけて食べた。辛味が効いて美味しかった!!純ちゃん有難う。大変重宝しそうなので娘に買ってやろうとトシちゃんは言っている。

f:id:Fnishi:20170427135016j:image