オーブンレンジ

オーブンレンジを新しくしました。今まで使っていたオーブンレンジが、うまく動かなくなり、ロールパンなどが焼けなくなりました。何しろ20年近く使っていたのですから、私も敦賀から帰って来て随分世話になりました。しかしもう寿命です。としちゃんは、躊躇していましだが、清水の舞台からと新しくする事にしました。勿論月賦です。今日そのオーブンレンジが、やって来ました。東芝の石窯と云うタイプです。パンが二段で焼けると、喜んでいます。168ページの取り扱い説明書・料理集が付いています。読んで理解するのが大変です。レンジ、オーブン、スチーム、加熱蒸気、色々の機能が付いており大変です。アースを取り、電源プラグを差し込み、使用前の空焚きをして、使うと準備ができました。としちゃんもたいした者です。あら色々とメッセージが出るは!!と喜んでいます!!!