チタンテープ

先日トシちゃんはダンボールを持ち上げようとして、腰をギクリとさせた。今まで腰痛はウィルス性とか言って、湿布で一日二日で治っていたが今回は本格的なギックリ腰の様だ。伝え歩きで如何にか歩いて居る。トイレに行くのも大変な様だ。それでも整形に行かず湿布で動いて居る。屈むのが最も痛い様で腰を曲げて歩いて居る。今度の腰痛は大変な様だ!!洗濯をしても二階まで洗濯カゴを持ち上げられず、少しずつ洗濯物を持って上がって居るので、私が洗濯カゴを階段2段ずつ持ち上げて二階に運んだ。私も手摺が無いと階段は上がれない。一週間たち、少し良く成った所に隣の高田さん夫婦がやって来て、ぎっくり腰に効くと言うチタンテープなる物を教えられた。何でも先日御主人がぎっくり腰になりチタンテープを使って大変良かったとの事。早速ネットで頼み即日配達された。やって来ていた孫娘に貼って貰った所痛みが取れたと言う、そんなに早く効くものかと不思議に思った!!今度の引越しは全てトシちゃんがやって居る。我ながら実に情けない!!

f:id:Fnishi:20161010104930j:image