夕食(41)スパイシー

久しぶりのカレーです。私はカレーが好きで倒れる前は良くカレーを食べました。単身生活のとき外食はカレーが多かった、茄子などの野菜カレーが多かったような気がします。カレーは辛くなければと思っていましたが、倒れた後は辛いカレーが食べられなくなり、中辛以下のカレーにしてもらっています。デイケアーでも時々カレーが出て来ますが、甘めの義父が好きだったカレーの王子様の様なカレーで美味しく頂いています!!今日のカレーは筋にくカレーで、じっくり煮込んであり柔らかく良い味が出ていました!!!トッピングは、玉ねぎ、いんげん、はす、かぼちゃの野菜の素揚げ!!!カレーは、今までの甘い物で無く、昔の美味しい辛いカレーでした!!!最近テレビのコマーシャルでやっている「スパイシー」です。揚げ野菜と食べると大変美味しい!!!付合せはきゅうりとカニかまの酢の物だ!!