ピアノ(2)

一昨日娘と孫娘が一泊でやって来ました。孫娘は中学一年生でサッカークラブで男子に混じり真っ黒くなって頑張っています。小さい時から習っているピアノも止めずに頑張っています。そのためやって来るとピアノを弾いてくれています。今習っている曲今まで習った曲を弾いてくれています。休んでいたピアノも嬉しそうに音を出しています。ふじちゃんも楽しそうに耳を傾けています。一寸したミニ演奏会です。昨日帰る時頭が痛いと云っていましたが、今日朝一でサッカーの試合に行く事になっており一寸心配です。大丈夫だったかな?サッカーばかりでなく、勉強も頑張ってくださいね!!!それと健康第一だよ!!!ふじちゃんよりきみかへ!!!