2度とバリには行かないよ!!

デイケアの所長だった猪狩さんからバリに行ったと便りがあった。土産を買って来たのでそのうち送ると書いてあった。先日饅頭を送ってもらたお返しを未だしていない。それなのに饅頭とバリ土産などこまごまとした物をまた送ってくれた。お返しをおくらねば!!バリと言えば、孫娘が保育園の頃、旦那の会社の家族旅行でバリに行き、大きなヤモリが落ちてきて怖い思いをしたらしく、2度とバリには行かないよ!と何度も言っていたのを思い出す。孫娘もその内、海外旅行でバリに行く事もあろうが覚えているだろうか!!さてお返しを送るのにまたトシちゃんに一苦労して貰わねばならない。

f:id:Fnishi:20160813073154j:image