変わったバナナサンドウィッチ

相葉まなぶの旬の産地ごはんという番組でバナナとシラスのホットサンドと言う変わったバナナサンドウィッチを紹介していた。AIでホットサンドイッチの組み合わせで最適との事!なかなか美味しそうというので何でも直ぐやるトシちゃんは冷蔵庫からバナナとシラスを取り出し早速作った。作り方は次の通り
 1.バナナをスライスして食パンに並べる。
 2.バナナの上にシラスとろけるチーズを乗せる。
 3.食パンを乗せ、バターを溶かしたフライパンに乗せ焦げ目の付くまで落とし蓋で押さえて焼く。
 4.フライパンにバターを溶かして裏返したサンドイッチを乗せ焦げ目の付くまで落とし蓋で押さえて焼く。
 5.カットしたら出来上がり!
シラスの塩気とバナナの甘味で美味しい変わったバナナサンドウィッチであった!
簡単なのでお試しになったら如何ですか!