コロナ肺炎

5月の中旬からブログの投稿を中止し約3ヶ月になります。コロナ肺炎に罹った訳でも具合が悪かった訳でも有りません。ブログのタネが尽きたのとゲーム(ドラゴンクエスト)を手に入れ、夢中になってしまったためブログが書けなかったのです。コロナ肺炎のせいにしようかと思いましたが白々しいので辞めました。それにしてもコロナ肺炎は大変な事になって居ます。死亡者の平均年齢が79才とか2,30代の若い連中は安心して夜遅くまで飲み歩き懇談する事でしょう。先日トシちゃんがうなぎの蒲焼が美味しいと言う国立駅北口の居酒屋ウナちゃんに蒲焼を買いに行った所、薄汚い小さな店で6時前なのに客がギッシリおり、大きな声で騒ぎながら酒を呑んでいたと言う。戸は開け放されて居たが換気が充分とは言えず。まさに三密の状態だったと言う。東京の繁華街駅前で同じ事が起こって居るだろうから感染者数が増えるのは当たり前、日本人の民度が高いなど大嘘つきだ。としちゃんは店に入らずうなぎを買って来た様で大丈夫な様だ!うなぎは美味しかったが、それにしてもコロナは大変な事だ!