トシちゃんの腰痛

一病息災と昔から言うがトシちゃんはめまい、腰痛、など時々起こす。普段は溌剌としているが突然めまいや腰痛を発症する。普段は腰痛やめまいがせず溌剌としてしているので一病息災の部類には当てはまらないのだろう。べランダのプランターを持ち上げて腰を痛めヘッピリ腰で歩いている。何遍も腰を痛め、医者にもかかっているのに、普段は何とも無いのでついつい腰痛の事を忘れている様だ。従って腰痛は一病には当たらない。湿布を貼っているがあまり効かない様で大変だ。以前腰痛になった時横浜に居た時のお隣の奥さんから聞いて使ったファイテンテープがよく効いた事を思い出し探した所出てきた。湿布を貼り直す時、ファインテープを貼った。随分楽になったとスタスタ歩いている。前回も良く効いたが今回も良い様だ!テープが少なくなったのでその内また取り寄せよう!