納豆のオープンサンド

納豆が健康に良いと言われ、ご飯にかけるだけで無く色々の方法で食べられている。納豆キナーゼで血管系の病気予防、認知症骨粗しょう症動脈硬化などの予防という事で、健康増進に推奨されている。と言う事で我が家では、夕食にはほぼ毎日、朝食ではトシちゃんが好きな納豆のオープンサンドが時々出て来る。納豆のオープンサンドとは食パンに納豆を乗せ、海苔を散らしてその上に溶けるチーズを敷き、オーブンで焼きあげた物だ!納豆が糸を引き食べ難いがチーズと海苔と納豆が上手く混じり合って何とも言えぬ味となって、不思議なオープンサンドが出来上る。味もなかなか良い!!

f:id:Fnishi:20180219080616j:image