焼きサンドイッチ

朝食は焼きサンドイッチであった。前の日早く寝すぎて夜中目が覚め、テレビを点けたら名古屋だったかの焼きサンドイチの話をやっており、食べたくなったと作って呉れた。倒れて退院後、夕食を終わりしばらくして、トシちゃんの食事の後片付けが終って7時過ぎ、二階に上がりベットに入ったが寝付くのは10時過ぎだった。転居してからもほぼ同じパターンだが、寝付くのがだいぶ早くなり夜中二度ほど目が覚める。その度にテレビを点けてしばらく見てまた寝ると言うパターンになっている。トシちゃんも同じ様な時間にベットに入りテレビを見ている様だが寝付くのが早くなり、夜中に一度目が覚める、眠れなくなり、テレビを見ている様だ。夜中のテレビに焼きサンドイッチが出て来たと言う事だ!ベットに入るのをもう少し遅くして、夜中に目覚めない様にしたいと思うのだがなかなか難しい!!焼きサンドイッチはハム、乳酸キャベツ、卵を挟み、人参のマヨネーズ和え、ブロッコリーが添えた。

f:id:Fnishi:20170209111020j:image