もんじゃ焼き

トシちゃんはお好み焼きよりもんじゃ焼きが好きだ。小さい時もんじゃ焼きに溺れて居たらしい。と言う事で今でももんじゃ焼きを食べている様だ。しかし私が余り好きで無いので家では余りもんじゃ焼きを食べ無い。転居してからももんじゃ焼きは食べず、食べたい食べたいと言って居たが遂にもんじゃ焼きが現れた。ブルドッグソースの月島もんじゃ焼きソース味という粉を買って来た。キャベツと水をご用意下さいというものだ。月島もんじゃソース、もんじゃ焼きミックス粉、揚げ玉、小えび、切りイカ、アオサ入りという物だ。トシちゃんはこれに切餅チーズを加えた。なかなか美味しいものが出来た。私は何か食べた気がし無いので余り好きでなかったが、食べた気がし無いのにお腹が一杯になった、不思議だ!!

f:id:Fnishi:20170121135059j:image