鰤と牡蠣 の鉄板焼き

テレビで鰤の刺身を焼きシャブとしポン酢で食べ、鰹のタタキの様で美味しいと言って居たと、トシちゃんは鰤と牡蠣を鉄板で焼きポンで食べる、海鮮鉄板焼きを作った。野菜はエリンギ、ブロッコリー、さつまいも、人参で、サツマイモはレンジで蒸し、人参は薄切り、ホットプレートが無いので、これらをガスコンロにレンジ板を乗せ鉄板焼きとした。なかなか美味しかった。ホットプレートは必要とのことでネットで注文し、届いたが、間に合わなかった。取り出すのが大変なので、娘が来たら手伝って貰い出して、使ってみようと思っている。安定した生活をするまでなかなか大変だ!

f:id:Fnishi:20170117184314j:image