モラタメを始めました!

モラタメ 貰う、試す、ネットでまた始めました。何年か前にしばらくモラタメを楽しんで居ましたが、貰う方は一向に当たらず、試すものばかりでした。良いと思い試しに取寄せてもそれほどで無くその内飽きて止めてしまいすっかり忘れて居ましたが、ふと思い出した開いてみると色々と品物があり、またやってみる事としました。貰う方はジャムとワサビの2製品とりあえず、チャレンジしました。試す方はドールのスムージーと味の素の炊き込みご飯の素、スムージーは今まで手作りで飲んで居たが市販のものはどうかと試しに頼んだ。大麦若葉入りだが、リンゴの味が強くその後色々の果物の味がする。1日分のビタミンCと謳っている。自家製と違ってサラリとして飲み易い。コンビニでは180円モラタメで半値で試せる。モラタメは有難い。とは言え今後180円出して飲むかと言えばさて如何か?

f:id:Fnishi:20161230111500j:image