ベーグル

ノイフランクを探して旭通りを歩いていると開店前の店に行列ができて居たので何かと聞くとベーグルを買うのだとの事。国立市の紹介本にパンの美味しい店と紹介されている柿屋ベーグルという店で開店前に並ばないとベーグルが手に入らないとの事。取り敢えず並んだが買うだんとなってお一人様四個までと言われた。随分お高く止まっているとトシちゃんは怒っている。しかし美味しいのだと言う、確かに美味しかった。硬くもちもちして味が良い。先日食べたプチアンジェのベーグルより歯応えがあり美味しかった。トシちゃんと半分づつ食べ、後は冷凍した。娘と孫に食べさせるとの事。

f:id:Fnishi:20161203093109j:image