今年もやっています。

ここ三年ほど12月に入るとクリスマスカードを作り、ばら撒いている。今年は転居したので色々と気忙しく、クリスマスカードどころではなかろうと思いきや、さにあらず、忙しいのはトシちゃんばかりで、身体の動かない私は自分の机、本棚の整理だけだ。デイケアにすぐ行けると思いきや、健康診断書がなければ受け付けないとの話、医者に行けば心電図の機械が壊れて、診断書が作れず、と言うことで未だデイケアに行けず。暇を持て余す状態。そこでクリスマスカードを例年の様に作った。例年デイケアでばら撒いているので今年はばらまく所が少ない。

f:id:Fnishi:20161128112606j:image