だいたい片付きました

引っ越して来たマンションは3LDKですが、洋間にベットを二つ置けず、入り口にある洋間をトシちゃんと私はで寝室として一部屋づつ占拠しました。キッチンは対面式でLDが見渡せる様になっています。もう一つの洋間はLDと引き戸で仕切られており、引き戸を開け、LDの延長として広く使う事にしている。この洋間には置きコタツを置いてゴロ寝ができる様にしている。サイドボードもこの洋間に押し込んだ。和夫さんの所から来た寝椅子に座り、秋の日差しを浴びていると何ともゆったりとした気分になる。高齢になって環境が変わるとボケると言われるがこんな怠惰な生活をしていると本当に呆けるかもしれない!!

f:id:Fnishi:20161121135138j:image