これからはプランター菜園で

たまプラの庭付き一軒家を離れ、マンション暮らしとする事となった。市民農園をやめた、とは言え庭でアレコレと野菜を作った。マンションでは野菜作りは出来ぬかと思ったが、プランターで楽しんでいるお宅が有るとの事、それでは我が家でもと言う事でプランターを四つばかり持ち込む事とした。二つはサラダほうれん草(サラダあかり)を蒔いたもの、一つはパセリとデイルを植えたもの、もう一つはこれからのから鉢である。その他タマシダ、デンドロビウムの鉢植えを持って行こうと思っている。どれだけ楽しめるか、今までの様にはいかないだろう!!f:id:Fnishi:20161027163636j:image