切りたてバームクーヘン

息子は車を持って居なく、必要な時は我が家の車を使って居る。金曜日の夜車を取りに来て土曜日の朝返しに来る。金曜日に来る時、時々菓子などを持って来る。先日もごまだれとみたらし団子を持って来てくれた。これはテレビで放映され、トシちゃんが話して居たもので、息子のいる世田谷にある店のものだ。多分トシちゃんが息子に話したのだろう。昨日はトシちゃんの好きなユーハイムの切りたてバームクーヘンを持って来てくれた。ユーハイムのバームクーヘンは他のものと違い、余り柔らかく無く美味しいと言っている。息子が半分ほどたべてしまい、トシちゃんは好きだと言う割には二つばかり食べただけだった。作り立てを切った様で美味しそうだった。

f:id:Fnishi:20161022093435j:image