パブロのミニタルトチーズケーキ

行列の出来る店洋菓子店PABLO、お目当はチーズケーキらしい。大阪が本店で、東京にも神宮前など5店舗ある。娘の住んでいる立川にも、ララポート立川に店があり、娘の所に行ったトシちゃんはミニタルトチーズケーキを買って貰ってきた。ミニタルトという事で小ぶりのタルトにチーズが盛り付けられている。どこの店に行列が出来るのか判らないがこのミニタルトチーズケーキがお目当はらしい。タルトとチーズケーキが良く合って美味しいが甘過ぎるのが気になる。神宮前で以前に行列の出来るポップコーンの店が話題になり、食べてこれが行列までして食べる物かと思った が、このミニタルトチーズケーキも同じ様な物だ。娘がくれたのだから大喜びして食べた。有難う!!

f:id:Fnishi:20160417163542j:image