立派な人参が出来ました!

人参と玉葱の種を取り寄せ植える事としましたが、時期が遅く、人参も玉葱も大きくなるか自信が持てませんでした。それでもトシちゃんは頑張って玉葱は花壇とプランターに蒔き、苗を作って、花壇と出窓の下に植えました。余り大きくならずどうなる事か心配です。人参は二階のベランダのプランターに蒔き、なかなか大きく成りませんでしたが、最近急に葉が大きく成り、根も太くなって来たとのこと。根元をほじくってみた様です。試しに一本採って見たらと大きそうなのを収穫しました。売っているのと遜色ない人参です。葉っぱは天ぷらに人参はかき揚げで食べました。葉は香りよく、かき揚げは大変甘く美味しかったです。プランターに残っている人参の出来がどうかが問題です!!

f:id:Fnishi:20141227162718j:plain