キュウリの種を蒔きました

キュウリは種を蒔いて3ヶ月くらいで生りが止まります。例年どうり二階のベランダにグリーンカーテン兼ねてプランター苗を植えました。リビングの出窓したには種を蒔きました。二階のキュウリはグリンカーテンとなり、甘いキュウリが収穫できましたが3ヶ月たちもう終わりです。今リビング出窓下のキュウリが収穫出来ています。トゲトゲで痛いパリパリのキュウリです。これも間も無く終わりです。そこでとしちゃんはキュウリ種を買ってきてポットとプランターに蒔きました。プランター1は娘の所に持って行くそうです。今キュウリの苗は売っていないので、欲しいと言っていた、デイケアのスタッフにあげ大変喜ばれた!!

f:id:Fnishi:20140731172831j:plain