カップ麺(4)

ざわつく金曜日のNo1ご当地カップ麺決定戦第四回の1位は札幌のけやき味噌ラーメンであった。味噌ラーメンと言えば札幌が発祥の地、なるほどと思った。早速ネットで検索したが、時すでに遅し、完売であった。ネットにファミリーマートにて発売して居ると書いてあったのでトシちゃんに話すとトシちゃんがファミリーマートに出かけて札幌けやきの味噌カップ麺を買って来た。普通に売って居る様だ。テレビのカップ麺は四角であったが買って来たものは丼であった。昼食に食べたが具も少なくさほど美味しいとは言えず、トシちゃんの作る味噌ラーメンの方がなんぼか美味しいとトシちゃんの有り難さをつくづく感じた!
f:id:Fnishi:20210321144534j:plain