今日の天気

今日は11月3日文化の日で不思議と毎年文化の日は晴天である。昨日は夕方から雨で夜半まで降り、朝から曇っていた。トシちゃんの両親の結婚記念日は11月3日で、何時も晴れるのと義母が自慢していたと言う。天気予報でも今日は雨から曇りとなっており、最近の異常気象、11月に台風とおかしい天候が続いているので、例年とは違い晴れない物だと思っていたが10時過ぎ陽がさして来たが晴れたり曇ったりだ。例年とは違い雲が多く晴天とはいかない。晴れ間があったので良しとせねばならない。コロナ肺炎の流行も今日の天気の様で寒さに向かいコロナ肺炎が増加しそうだ。三密を避け、マスク,手洗いを励行してコロナ肺炎防止にいそしみたい!
f:id:Fnishi:20201103101348j:plain