ヤングコーンを焼きました。

先日ヤングコーンを買ってきた事を書きました。皮をむきバター焼きで食べ大変美味しかったが、今度は皮を付けたままグリルで焼きました。蒸し焼きとした訳です。表面の皮は黒焦げとなりましたが皮を剥くと程良く蒸し焼きになり毛も黒焦げになっていませんでした。粉末醤油をつけて食べましたが毛と頭の部分は甘く大変美味しかった。粉末醤油に唐辛子が入っている事を忘れつけ過ぎ、辛い目にあったがなかなか美味しかった。バター焼きも蒸し焼きも良いが天ぷらにしたものが一番美味しいと云う事になった。しかし天ぷらには大きさを選ばねば成らずおいそれと食べられない。美味しい物を食べるのも大変だ!

f:id:Fnishi:20180531165932j:image