トマトラーメン

家庭で作るラーメンには色々の種類がある。三分間待つのだぞ!と言うインスタントラーメン、カップ麺から麺を茹でてスープの素を入れる麺。油揚げ麺、フリーズドライ麺、乾麺、生麺と多岐に亘る。この前娘がトマトラーメンという美味しい中華麺があると教えてくれた。トシちゃんはトマトラーメンを前から知って居たらしいが興味がなかった様だ。トマトスープに乾燥バジルイタリアンパセリが入っている。イタリア風のラーメンという事。このスープにスパゲティを入れるとスープスパゲティという事だ。スープスパゲティと言う物があればだが!スパゲティには色々の太さがある。適当な太さを選べばトマトラーメンより美味しいスープスパゲティが食べられるかも知れない。言い忘れたが先日作ったドライトマトがトッピングされており大変美味しかった。ドライトマトのトッピングはスープスパゲティの方が似合っている!

f:id:Fnishi:20180517152620j:image