日本の恥

良く韓国旅行でぶったくりと食い物が美味くないとかよく言うが、日本でも同じ様なことがある。トシちゃんが表参道で回転寿司に入り、酷い目にあった。店員の一人は外人で日本語がよく判らない、ネタは小さく不味い、精算は間違って多く取られたらしい!!先ず表参道で回転寿司に入るのが間違っている。平緑寿司と言う仙台に本店のある店だ。こんな店が日本の店だと思われたら日本の恥だとトシちゃんは怒っている。ネットで調べたらホームページがあり、ご意見をどうぞとあった!!注意書きに悪意のある書き込はご遠慮くださいとあった。矢張りどうも酷い店の様だ。確かに日本の恥だ!!外国の観光客が増えるとこんな酷い店が多くなるのだろうか。実に残念だ!!