桜エビ入り魚肉ソーセージ

娘の家では魚肉ソーセージが好きでよく食べている様ですが、私は甘っぽいのとピンク色が嫌で余り食べませんでした。それでも添加物がそれほど酷く無いと判って最近は時々食べて居ます。朝食は野菜と肉 、卵 、魚のタンパク質が並びますが、タンパク質に時々魚肉ソーセージが現れます。今日は桜エビ入の魚肉ソーセージでした。ほんのり桜エビの香りがし、海老の味もしました。色は桜エビに因んだ訳でなく、何時もの様にピンクでした。野菜は乳酸紫キャベツと乳酸キャベツ、ブロッコリーミニトマトでした。紫キャベツがなかなか酸味が出ないので 普通のキャベツで乳酸キャベツを作った様です。デラックスな朝食と成りました!!

f:id:Fnishi:20170515193758j:image