ホットドッグ

先日孫娘が夕方寄ると連絡があったが、用事が有るので夕食は食べれないとの事。それでは簡単にパンでもとトシちゃんはホットドッグを作り食べさせようと紀伊国屋に出かけパンを買ってきた。ホットドッグはソーセージを入れたものとポテトサラダを入れた物の2種類作った。しかし忙しいので寄るのをやめたとの事。せっかく作ったホットドッグが余ってしまった。娘から電話が有り、その事を話すと用事もあるし帰りに寄るとやって来た。ソーセージのホットドッグを一個食べ、残りを持って帰った。もちろん用事は片付けて行った。朝食に同じ様にホットドッグを作ってくれた。とっても美味しかった。二本では多過ぎ私は食べ切れたがトシちゃんはポテトサラダの方を半分残していた。

f:id:Fnishi:20170407174831j:image