チーズタルト

BAKEチーズタルトと云うのが、今美味しいと大評判になって居る。この店のルーツは北海道の札幌の菓子屋だそうが、その菓子屋の息子が仲間数人と原宿のマンションに居を構え、北海道の菓子である焼きチーズタルトを作り始め、自由が丘に移り、店と工房を構え、BAKEチーズタルトを売り出し、評判を呼び、都内数カ所に出店、三年を経ずして全国展開、海外進出までして居る。今や北海道札幌に工場を建て、製品を送り出して居る。食べ物は当たると大変な事になると感心する。このBAKEチーズタルトの店が立川駅に有り、娘が買って来てくれた。焼きたてでは無いがレンジで温めれば焼きたてと同じになるとの事。なかなか美味しくて、昔の孫の言葉でないが一つでは足りませんね!!美味しかった!!

f:id:Fnishi:20170103112451j:image