孫のオモチャ(2)

娘は立川でアパート住まいだった。物の置き場がなく息子と同様我が家を倉庫変わりとし、使わなくなった道具や、本、子供の玩具などを置いて居る。家を建てて置き場が出来たのにと思っていたら、先日やって来て、本やアルバムなど持って行ったが縫いぐるみはそのままにして居る。息子の所と同じ程度の量だ!共稼ぎの一人っ子だった為か縫いぐるみが大好きだ。本以外は余り買い与えた記憶が無いが親が買ったのだろう。プーさんだけでも一袋ある!!捨てて良いかと云うと最近来た事もない孫娘が回収に来ると云う。まだ縫いぐるみが好きな様だ!!どの程度持って帰るか興味がある。縫いぐるみでゴミ屋敷にならねば良いのだが!!

f:id:Fnishi:20160809101355j:image