小玉スイカの苗を植えました。

ホームセンター周りをして小玉スイカの苗を探していましたが、入荷すると直ぐ売れてしまうとなかなか手に入りません。お恵さんからルッカに有ったと聞いて急いで買いに行き3本手に入れて、出窓したの絹さやを植えていた後に植えました。肥料が足りなくなっているのではと心配しています。育ち具合を見て、追肥をすれば良いでしょう。また万田酵素を施してはなどと自分では出来無いのに色々と心配しています。キュウリの苗も二本買って植えています。去年のコロタンが美味しくなかったので今年は小玉スイカとしたのですがどうなる事でしょうか。何年か前まだ東側に家が建ってjなかった時、東側に小玉スイカを植えてカラスにヤラレタ事を思い出して心配しています!!

f:id:Fnishi:20160526080020j:image