アンドウナッツと思たっら

昼食は簡単なものと前にも書いたが今日は小皿のチャーハンと青汁牛乳とアンドーナッツであった。昼食にアンドーナッツとはと思いながらまず炒飯を平らげ腹半分、青汁牛乳を飲み、おもむろにアンドーナッツを齧った。餡がないアンドーナッツと思ったのは私の思い込み、揚げパンだった。一見アンドーナッツだが揚げパンだ。揚げパンはコッペパンと云うのも私の思い込み。賞味期限に近い安売りのバターロールを冷凍してあり、それを揚げたそうです。アンドーナッツはオヤツに出て来るもの、昼食に出て来るはずはない。腹八分目結構な昼食でした。体に良くて美味しくて、牛乳割りの青汁!!

f:id:Fnishi:20160320184010j:image