今日の朝食

今日はクリスマスだ。従って昨日はクリスマスイブとトシちゃんの誕生日だ。自分の誕生日も忘れているのにという事で、若い時期から、子供の誕生日祝いはやったがトシちゃんの誕生日祝いはやった事はない。最近の若者ならば離婚問題だ。最近は誕生日は忘れないが矢張り誕生日祝いはやっていない。夕方トシちゃん急に腰痛となり、私がシップを貼った。腰の痛い中夕食を作ってくれた。誕生祝いを兼ねて出前を取ったら良かったのに、親父譲りで気が回らず反省している。今朝まだ痛い様でシップを張り替えた。という事で朝食は一昨日の余りをかき集めたとの事。しかし中々の豪華版だ。美味しかった!!

f:id:Fnishi:20151225080040j:image