ピンピン

健康促進サポーター(ピンピン)と云う器具が売り出された。竹踏みと同じ効果があり加えて磁気で刺激し血行を良くし、足の疲れを和らげ、むくみを取ると云う触れ込みだ。私は歩きが悪く、足がむくみがちなので試しにとトシちゃんの分と二足ネットで取り寄せた。待てど暮らせど送ってこない。メールが入り、一週間前に送ったとのこと。何時頼んだのとトシちゃんのプンプン。怒っていたら配達された。早速着装する。トシちゃんにはぶかぶか、私には多少キツイ。締め付けの調節が出来ない所が悪い。靴下の上からでも良いとの事。トシちゃんは工夫して履いている。寝ている時も履いていて良いとの事。しばらく試してみよう!!

f:id:Fnishi:20150820140416j:imagef:id:Fnishi:20150820140429j:image