魔法の壷プリン

プリンは子供のためにトシちゃんが作っていたが、作るとなるとなかなか手のかかる洋菓子だ!手軽にはスーパーでプッチンプリンを100円で買ってくれば良い。チョット贅沢して洋菓子店に行けば色々のプリンが手に入る。先日娘夫婦がやって来た。手土産に立川駅ナカで神戸フランツの魔法の壷プリンを買って来てくれた。茶色の壷にカスタードプリンが詰められ上を白いクリームで覆い底にカラメル上品な味だ!!孫娘が保育園児だった頃、卵の殻プリンを食べ「一つでは足りませんよねー」と二つ目にそっと手を伸ばしたのを思い出しながら有難く頂いた。それにしても高そうなプリンだ!!

f:id:Fnishi:20150506151916j:image