アーモンドの蜂蜜漬け

美容食として、ナッツの蜂蜜漬けがはやっている。ナッツとしてはアーモンド、カシューナッツ、マカダミアンナッツ、ピーナツなどだ。 アーモンドの蜂蜜漬けは 鳥取倉吉市のメーカーが2014FooDex Japanで女子グランプリン金賞取った製品で、モデルの美容食、美食女子のお気に入りとして人気を博している。先日トシちゃんが娘のところに行き、アーモンドの蜂蜜漬けをもらってきた。何処で聞き及んだか、自家製とのこと一月程すると美味しくなると云うが柔らかくなると美味しく無いと漬けたてをパリパリ食べ、美味しい美味しいと云っている。f:id:Fnishi:20150203194636j:plain