KUKURUZAのポップコーン

昨年の十月米国シアトルのポップコーンメーカーKUKURUZAが日本に上陸し、表参道と木更津三井アウトレットに出店し、行列が出来ていると話題になった。なんでも36種類の味があり、月代わりで10種を用意しているとの事。トシちゃんは伊藤病院に検診に行くついでに表参道ヒルズ店を覗くと行列が出来ており50分待ちとかで、病院に行き診察の待ち時間が1時間あるのでポップコーンを買うこととし並んだとの事。並んでいるのは流石に若者ばかりだったとの事!!シナモンパンとチェルダーチーズを買って来た。ポップコーンにもこんな物が有るのかと感心した!!娘にもと買って来たようだ。なんだかんだ云っても娘が可愛いようだ!!

f:id:Fnishi:20140907101047j:plain