人参とドライフルーツのサラダ

人参とドライフルーツのサラダと云うレシピが新聞に出ていたとの事、トシちゃんは新聞のレシピを元に独自のレシピでサラダを作りました。と云うのも新聞のレシピの材料が揃わなかったのではと思います。人参をごく細切りとし、くるみ、アーモンド、ドライブルーベリー、ちりめんを混ぜ塩こしょう,レモン汁で味付けし皿に盛り、熱アツのニンニクオイルをかけました。干しブドウは甘くなり過ぎるので入れるのをやめたとの事です。人参とブルーベリーのほの甘さ、くるみとアーモンドの歯触り、ちりめんの塩気が入り混じり、中々美味しいサラダをでした!!

f:id:Fnishi:20140513075347j:plain