カレーうどん

即席袋麺は、カップ麺に押されて一時の勢いが無い。多少手間がかかるのと生麺に比べ味や食感が落ちる為だろう。ラーメンは手軽なカップ麺に、うどんは冷凍麺に押されている。ラーメンは生麺に近いと明星食品の袋麺を食べていたが、カップ麺に変えてしまった。姪2号がらまるちゃん正麺と云うのが美味しい新しくカレー正麺と云うのがは発売されたととしちゃんが聞いて来て、早速買って来た!!生麺うまいまま製法とうたっている。まるちゃん正麺カレーうどんとなっている。野菜たっぷりカレーうどんを作ってくれた。熱くてフーフー云いながら食べた。美味しかったが干麺のような太さでカレーうどんと云う感じはせず、どちらかと云うとカレーラーメンだ!!