姪二号有難う

こうやってブログを書き、ネットでものを調べ、メールでとやているが、アドレスを作るのもその他の調整をするのも自分でやらず、子供にやって貰った為良く判らず戸惑うことが多い!!先日からメールが入らずいろいろやって見たが上手くゆかず、困っていた。今日、たまたまとしちゃんが九州で世話になった杉山さんと言うおばさんが上京し、その頃の仲間の集まりに出かけ遅くなるかもしれないとの事からデイケアーの迎えをお恵さんに頼んで行った!!案の定遅くなり、お恵さんが迎えに出てくれた。お恵さん有難う!!!姪二号も出て来て居たのでメールの点検を頼んだ。チャカチャカやって居たが直ぐに治った!!嫌な顔もせずやってくれた。本当にありがとう!!!またおねがいします!!