夕食(30)鶏は唐揚げだけか!

夕食は鶏手羽のつけ焼き、枝豆、きゅうりです。きゅうりは、三升漬けで食べました。鶏は今テレビで唐揚げが全国で大変盛り上がっていると盛んに放映されているが、塩胡椒での手羽先の素焼き、腿のネギ醤油漬け、胸肉の塩麹漬け、店で買わずに自分で作りなさい!!フライドチキンもご自分で!!!安上がりだよ~鳥肉の美味しい肉屋を見つけなければ駄目です。レシピもいろいろ調べよう!!外食も良いが、味を覚え帰って同じ物を作る。昔から美味しい物が食べたかったら、奥さんを連れて美味しい店を歩けと云う!!!駄目なら自分で作れ!!!我が家は、何もしなくてもとしちゃんが美味しい物を作ってくれます!!!!と云う事で、鶏手羽のつけ焼きでした。大変結構でした!!